芸能裏ブログ

-  |  次の3件 »

大島優子「手作り餃子1000個!」 戸田恵梨香”差し入れ”に驚く 画像

1: :2013/03/22(金) 21:46:52.17 ID:
「手作り餃子1000個!」大島優子も驚いた戸田恵梨香からの差し入れ。

人気ドラマ『SPEC』シリーズの完結編に新キャストとして出演する大島優子が、ブログで撮影現場の様子を伝えている。夕食では主演する戸田恵梨香から手作り餃子1000個の差し入れがあり、大島もその光景に驚いていた。同作については秘密裏に撮影が進められるといわれており、貴重な情報といえそうだ。

『SPEC』シリーズの完結編となる映画『劇場版SPEC〜結(クローズ)〜』に、新キャストとして向井理と大島優子の出演が決まり話題となっている。今秋公開予定の同作はすでに撮影が進み、現場に入った大島優子はブログ『ゆうらり ゆうこ』でその雰囲気を伝えている。

『SPEC』シリーズは“未詳〈ミショウ〉”と呼ばれる警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係の当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)を中心にストーリーが展開する。ミステリアスな演出のために、完結編について台本も一部の関係者にしか渡されていないという徹底ぶりだ。

そのため出演が発表された大島優子の役柄も、詳細には明かされていない。その大島が3月22日にブログで「素敵な餃子パーティー」、「撮影の夕食で、戸田恵梨香ちゃんの差し入れ手作り餃子」と餃子が見事に並んだ写真を公開している。
その日の撮影を終えた彼女は「長い一日でしたが、素敵な一日でした」と感想を綴っており、順調に進んでいるようだ。

>>2
以降へ)
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/techinsight/2013/03/1000-2.html

餃子1000個


大島優子


戸田恵梨香

続きを読む

2013-03-22 23:43 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AKB48の増田有華がブログでサプリを紹介、ステマ疑惑も!

1: :2013/03/22(金) 12:09:42.70 ID:
21日、元AKBの増田有華が自身のブログで、プラセンタのサプリを紹介しており、ネット掲示板では「ステマなのでは…」という疑惑が囁かれはじめた。

21日付けの増田のブログでは、「ツイッターに最近サプリメントにハマってます!って言ってたところ…皆さんから何のサプリか教えて〜と反響の声をいただいていたので今日はそのサプリメントを紹介しますね!!」と、ユーザーの質問に答えるかたちで、フラコラが販売するサプリ「プラセンタつぶ5000」を紹介している。

フラコラはコラーゲンやプラセンタなど、美容成分配合の健康食品・美容総合の通販サイトを運営している。同社の「プラセンタつぶ5000」の商品紹介によると「『プラセンタ』とは胎盤の意味で、アミノ酸をはじめ、タンパク質、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、糖質などの栄養素が含まれています」と記載。

さらにリンゴンベリー、レスベラトロール、B-カロテンなど3つの美容成分をプラスしたサプリだという。

増田は肌のためにプラセンタ注射を打ちに行っていたが、仕事で多忙なためこのサプリを飲み始めたそうだ。
「お肌の調子が悪いときは飲む量を増やしてもいいんだって。撮影の前日なんかは朝晩3粒づつに増やして飲んでます!!
先日、メイクさんにも肌綺麗になったねー!って言っていただいて。紹介してきました。笑サプリってほんとに効くの?って思うタイプの人間なんですが、これは出会った!って思いました」とコメントしている。
>>2
以降に続きます

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
増田有華オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/entry-11495207827.html

続きを読む

2013-03-22 12:44 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石井慧が熱愛!歌手で女優の林明日香と 10年越しの思い届いた 画像

1: :2013/03/20(水) 06:16:23.94 ID:
プロ格闘家の石井慧(26=I DASH RHINO)が歌手で女優の林明日香(23)と交際していることが19日、明らかになった。もともと林のファンだったが、昨年8月に知人の紹介で出会い、交際がスタートした。20日はIGF「GENOME25」(福岡国際センター)でケリー・ショール(米国)と対戦。
林のためにもきっちり勝ち、出場を予定している4月の全米柔道体重別選手権(米フロリダ州)へ弾みをつける。

総合格闘技での活躍にとどまらず、16年リオデジャネイロ五輪では柔道米国代表での出場を狙う石井に心強いパートナーがいることが分かった。その女性は、歌手だけでなく女優としても活躍している林明日香だ。

石井は高校1年の時、当時13歳だった林のデビューシングル「ake―kaze」を聴いてファンになった。度々ファンレターを出すなど歌手としての才能にほれ込んでいたが、
10年越しの思いが届き、昨年8月には知人を介してメール友達になった。
米ロサンゼルスに拠点を置く石井は「練習でつらくなったり、試合が決まらなくてくじけそうになったとき、メールで励ましてくれた。それで大きな存在になりました」という。
>>2
以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
画像:林明日香との親密交際が明らかになった石井
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/03/20/jpeg/G20130320005432150_view.jpg

続きを読む

2013-03-20 16:31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能裏ブログ All Rights Reserved.
×

